恋人気分で満足度アップ | 一味違う高級店など、いろんなコンセプトのデリヘルで楽しもう!

恋人気分で満足度アップ

遠くを眺めている女性

風俗店の中でも最も人気なのがデリヘルでしょう。
デリヘルとはラブホテルや自宅に女の子が来てくれるサービスです。
サービスの内容は本番行為こそできないものの、それ以外のことはほとんどできるという過激さです。
フィニッシュは素股でできるので、密着度も高く、大興奮のサービスだと言えます。

繁華街で今最も多いのがこのデリヘル店で、各店舗が他店に差をつけようと必死です。
特に最近の傾向は、ただホテルに行くのではなく、デート感覚で一緒にホテルに行くタイプのデリヘルが人気です。

本来のデリヘルは男性が先にラブホテルに入っている状態で、後から女の子が来るパターンがほとんどでした。
しかし男一人でラブホテルに入るのは恥ずかしさが伴います。
最近のデリヘルはこの悩みを解決するとともに、プレイ前から恋人気分を味わえる待ち合わせ方式を採用しているお店が増えてきました。
待ち合わせのデリヘルでは、お店で女の子の手配を済ませた後はホテルの近くで女の子と待ち合わせます。
そして一緒にホテルまで歩き、一緒にホテルに入るというものです。
道中は手を繋いだりすることで、本当の恋人気分を味わうことができます。
これによって恋人気分が増長されますので、プレイの満足度もかなり上がります。


デリヘル利用の際は、オプションの有無にも着目しましょう。
どのプレイがオプションにあたるかは店舗によって異なります。
あっちでは無料だったものが、こっちでは有料ということもありますので、デリヘル店選びの段階で事前に確認しておきましょう。

待ち合わせ式で、無料オプションの幅が広い店舗が良いデリヘル点だと言えるでしょう。